MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 久しぶりに実家の愛犬に会う

久しぶりに実家の愛犬に会う

本部スタッフの倉西です。
GWは実家に帰り、愛犬バーニーズに会ってきました。


帰るや否や、股間を突きあげる様に歓迎してくれる愛犬。
なぜか後ろから股の間に顔をつっこむスタイル。

 
 


引っ張りロープを紛失して以来、いつも買って帰ろうと思って忘れるので、今回もタオルで遊ぶ。
私の顔を見るや否やロープを探しに行くが・・・次こそ上等のロープを買ってきてやるからな!

 
 


どれどれ、齢8歳を超えてパワーが衰えてるんじゃないだろうな?
ほう、なかなかやるな。だがまだぬるい。

 
 


ぬるい!ぬるい!ぬるいぃぃィィイイイ!!
グルングルングルン

 
 


かわいいやつめ。
ひとしきり遊んだ後は散歩に連れてってやる。

 
 


年齢的なものもあり、ときおりズルッと転びそうにもなるが、まだまだ元気に軽快に歩いてくれるので嬉しい。

 
 


普段いない“仲間”がいるから張りきっていても、いつもはほとんど寝て過ごし、ごはん時だけ起きて催促にくるそうです(笑)
50キロかぁ・・以前腰を壊されたからいうわけじゃないけど、ちょっとはダイエットが必要かもσ(^_^;)

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。