MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » パピーのしつけ実習~2019年3期生 C班~

パピーのしつけ実習~2019年3期生 C班~

昨日、「パピーのしつけ実習 C班」が行われました。
実習場所は「ハンドリング実習Ⅰ」と同じ、世田谷区成城にあります Can! Do! Pet Dog Shool です!

 

しかし、秋という季節はどこへ行ってしまったのかと思うほどの暑さでした。
その気温、なんと30度。
外は立っているだけでジリジリと焼けそうですが、まずは涼しい室内で実習開始です。

この実習では社会化期の子犬たちへのアプローチ方法や、トレーニングを学んでいきます。
今回は、生後3~4ヶ月程の子犬達にご協力頂きました!!

まずはワンちゃんを人や物に慣らす方法を教わります。

子犬達が疲れてしまうので、途中で大人のワンちゃんにもご協力頂きます。

最後はお散歩です。
外は刺激がいっぱい!お散歩の途中でもいろいろな物に慣らすのを忘れてはいけません。
下の写真は、パーキングエリアの物に慣らしているところになります。

C班のみなさん、暑い中お疲れ様でした。
明日はD班の実習です。
頑張っていきましょう!!

 

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。