MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 通学コース2019年4期生 ~ハンドリング実習Ⅱ~

通学コース2019年4期生 ~ハンドリング実習Ⅱ~

ペットシッタースクールでは、12月5日にハンドリング実習Ⅱが行われました。

ハンドリング実習Ⅱは、千葉県木更津市にあります、ペットシッターSOS千葉南店「犬の杜」にて行われます。

講師は、ペットシッタ-でありトレーナーでもある 鶴岡 誠 先生です。

前回の3期生では、台風15号の影響で「犬の杜」にて行うことが出来ませんでしたが(ペットシッタースクール「ハンドリング実習Ⅱ」)、見事に復活されていました!!

さて、そんなハンドリング実習Ⅱでは、お客様との初回打合せの際のペットへの対応方法や室内での注意点、プロの散歩の注意点など、基本から実践的なことまで学んでいきます。

ここ最近はお天気も不安定でしたが、実習日は晴れていたので、外でも実習が行われました。

 

今回ご協力頂いたワンちゃん達です!ありがとうございました!!

 

さて、4期生も残すは座学1日と実習1日のみとなりました。
あと少しです。頑張っていきましょう。

 

 

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。