MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 2020年もSOSをよろしくお願いします

2020年もSOSをよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。
今年の年賀状は「202←0(鏡)→SOS」ということで、2020年もペットシッターの鑑となって、誰にミラーれても恥ずかしくない、心のこもったサービス、輝かしい未(ミラー)来を築いていきたいと思います。
と、これだけ鏡押しなのに、イラストにお正月と言えばの「鏡餅」を入れ忘れてしまうとは・・。

 

ご旅行や帰省で年末年始にペットシッターSOSをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
帰省先、旅行先で安心してゆっくり過ごすことができましたでしょうか?

ペットがストレスなく新年を迎えられるお手伝いができ、毎年のことながらペットシッターは気持ちのよい仕事納め、仕事始めをさせていただいております。
もっとも、一年でも最も込み合うシーズンのひとつですので、毎年大変な緊張感をもって挑み、お客様が戻られるまでは片時も気を休めることもできませんが..。

連休中は天気にも恵まれ、オリンピックイヤーとなる今年もワンちゃんにとって最高のお散歩、運動初めができたことと思います。
昨年の流行語大賞となった「ONE TEAM(ワンチーム)」。お年玉や金メダルこそあげられませんが、今年もワンチームでありニャンチームでもある、そんなたくさんの素敵なペットたちとの「信頼のチームワーク」で、さらなるサービスの向上を目指して頑張っていきたいと思います。

2020年も多くのお客様にお喜びいただけますよう、心のこもったペットシッティングをさせていだだきますので、本年もどうぞペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます。

 

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。