MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 実家の愛犬(バーニーズ)画像大放出

実家の愛犬(バーニーズ)画像大放出


本部スタッフの倉西です。

年末年始は実家に帰って、今年もゆっくり過ごさせていただきました。
ただ2020年の私がなぜ一味も二味も違うと言われているかというと、同じ怠惰の中にもキラリと光るものがあるからです。


まず実家に帰る新幹線の中から違いました。
いつもは居酒屋よろしくビールやつまみを買いそろえて飲みながら帰省しますが、今年は紅茶にノートパソコンをカチャカチャしながら帰ってきました(かっこいい)。

そして実家でも通例の鯨飲馬食、暴飲暴食はせず、3日にはジム初めでオリンピックイヤーにふさわしいスタートを切っています。

一年の計は元旦にあり。
今年こそは毎年チャレンジしては挫折している英会話をマスターできそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
すでにmasterの発音がネイティブのそれですね。

仕事に遊び、運動に勉強、今年もさまざまなことに前向きにチャレンジし、良い一年にしていきたいと思います。

ということで、実家で撮ってきた愛犬画像を放出します。


今年で10歳になるバーニーズマウンテンドッグ。

 


澄ました凛々しい顔。

 


そしてこの力強さ。

 


狙いを定めて、、

 


お婆ちゃん犬とは思えぬ初速ー!?・・は、、はやい!

 


スカッ・・

 


そして散歩へ


まだまだ足元はしっかりしていますが、さすがに距離は短くなり、疲れやすくなりましたね。
被毛でモコモコしていますが、頭をなでるとじゃっかん骨ばっていて、肉が落ちているのも感じました。

 


そして最後は、「トッピングされるまでテコでも食べないぞ」の図。

以上。次にまた帰るのが楽しみです。

 

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。