MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッターSOSカレンダー2021

ペットシッターSOSカレンダー2021

『2021年ペットシッターSOSカレンダー』が届きました。
贈答用としてお客様にも大変ご好評いただいている「犬/猫」カレンダーです。

長さ42cmの壁掛けタイプですので、ちょっとしたスペースにコンパクトに飾っていただけます。


うぅ・・一月を開くと、かわいいバーニーズ。・゜・(ノД`)・゜・。

実家の愛犬バーニーズのパピーの頃を思い出します。

うちに来たばかりの頃の愛犬↑

が、一週間後にはこのサイズに↓

さすがに1週間はバーニーズジョークですが、成長して50キロを超える体躯は、かつて私をギックリ腰にさせたほどです。実家のデカ犬とぎっくり腰(2018.08.17)

このブログでも度々紹介してきた愛犬は、残念ながら先月老衰のため亡くなってしまいました(享年9歳11カ月)。


これが、今年の正月に会ったときの写真です。
悔やまれるのは、コロナの影響でGWと夏休みに帰れず、これが最後になってしまったこと・・。

時を刻むカレンダーが、そんなセンチなことを思い出させます。
来年はいいことがたくさん書き込める一年にしたい、そんな思いを込めて・・


この大量にあるカレンダーの発送作業を終えました。

2000冊以上あるカレンダーを、注文店舗ごとに箱詰めして送るのは、なかなか骨が折れます。
しかし店舗からそれぞれのお客様に届き、可愛い犬猫カレンダーを多くの方に喜んでいただけると思うと、そんな苦労も吹っ飛びますね。

本当に、来年はコロナも収束し、予定通りオリンピックも行え、今年耐えた分多くの人に幸せが訪れますように!
(と前向きなことを書く私を神様はちゃんと見ていて、評価してくれますように!)

 

by 倉西

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。