MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 新教室で行われた説明会

新教室で行われた説明会

ペットシッターSOSが併設するペットシッタースクールでは、月に一度『受講説明会』(無料)を行っています。

本日、教室が新しくなってから初めての説明会が行われました。

以前の教室と比べても、多少広くなりました。

コロナ感染対策として、教室の換気はもちろんのこと、入室時の体温チェック&手指の消毒、マスク着用などにご協力いただいております。


説明担当の石井スタッフは、二重マスクにフェイスガードと徹底しています。
(後でめちゃめちゃ苦しかったと言っていました)

ペットシッターSOS及びペットシッタースクールでは、これからも感染対策は徹底して行ってまいりますので、ぜひ安心してご依頼、またご受講ください。

 

ペットシッタースクール講座説明会とは?

ペットシッターSOSに加盟するためには、当スクールでペットシッターの知識と技術を学んでいただく必要がありますが、何も受講される方は加盟目的の方ばかりではありません。
むしろ「個人でペットシッターをやってみたい」「自分の愛犬や愛猫のためにペットの勉強がしたい」「動物取扱業に登録できる資格が欲しい」といったニーズの方が圧倒的に多いです。

どのような目的でも、なかなかこうした専門の学校に通うのは、勇気がいるものです。どんな感じなんだろう?自分に通えるだろうか?と不安に思うことも多いでしょう。
本説明会では、ペットシッターの概要や業務はもちろん、講座の各コースについて詳しく説明しております。

また、映像でスクール風景や卒業生のシッター活動を紹介したDVD付属の無料パンフレットもございますので、ご興味のある方はぜひお気軽に資料をご請求ください。

資料請求はこちらから

 

オンライン講座や通信コースをご希望の方で、教室に行くのが不安な方には、オンラインでの説明会も行っております。
次回(9/16)の説明会はzoomを使ったオンラインで行います→お申し込みはこちら

ペットシッターを目指す皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。