MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 【ペットシッタースクール】オンライン通学コース2022年7期生(パピーのしつけ実習)

【ペットシッタースクール】オンライン通学コース2022年7期生(パピーのしつけ実習)

ペットシッタースクールでは、2022年7期生のパピーのしつけ実習が行われています。

パピーのしつけ実習も、世田谷区駒沢にあります犬のしつけ教室「 Can ! Do ! Pet Dog School 」にて行われており、講師を務めてくださるのは「 Can ! Do ! Pet Dog School 」代表の西川先生です。

A班実習日はあいにくの雨でしたが、予報では夕方少しくらい前には雨が止むとのことでした。実習のではお散歩にも行くため、天気予報を信じて実習を行っていきます!!
外の雨を気にしつつ、室内ではパピーに対する接し方などを教わっていきます。

今回はパピーの代わりにヨークシャテリアの親子さんにご協力いただきました!!
カラーリングとカットがとてもステキです(*’ω’*)

さて、室内での勉強も終盤、雨はどうなっているかと心配しつつ、外を覗いてみると…。
雨が止んでおりました!!!!
最近の天気予報は本当にすごいです!予報通りです!!

雨も止んだので、皆でお散歩へ!
地面は濡れていますが、パピーを想定したお散歩を行うため、基本的には歩かないお散歩となります。
そのため、地面が多少濡れていても大丈夫!!

寒い中での実習でしたが、無事にお散歩までできて本当に良かったです。
本日はB班の実習が行われます。
生徒のみなさん、頑張っていきましょう。

 

 

スタッフ石井

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。