MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 『みんなイヌ、みんなネコ』が開催

『みんなイヌ、みんなネコ』が開催

本日より、新宿京王百貨店にて『みんなイヌ、みんなネコ』が開催されます。

『みんなイヌ、みんなネコ』
2018年8月16日(木)~20日(月)
京王百貨店・新宿店 7階 大催事場
10:00~20:00(最終日は午後6時閉場)
HP:みんなイヌ、みんなネコ

企画されている催し物は様々あり、
例えば・・・

ベストショットが大集合!sippo 写真展
 インスタグラムなどで人気の犬や猫、sippoで取材したペットが大好きな著名人と愛犬・愛猫など、かわいくてほっこりする約100点の写真を展示します。
 実は、写真が展示される犬や猫は、みな飼い主に捨てられたり、野良として生まれたりしたため、一度は自治体の動物愛護センターなどに収容された保護犬や保護猫でした。今では新しい“家族”とめぐり合い、幸せに暮らしています。
 どこで、どう生まれ育ったとしても、みんな犬、みんな猫。飼い主のいない犬や猫を譲り受けて飼うことを、ペットと出会う時の「普通の選択肢」にできないか。そんなメッセージを伝えるのが、本展のコンセプトです。

白黒さんいらっしゃいパネル展
Suicaのペンギンや、千葉県のチーバくんの生みの親として知られる、イラストレーターのさかざきちはるさんが白黒ねこさんの投稿写真をイラストにしてパネル展示! グッズの販売も行います。

保護ねこ譲渡会
保護されたねこと新しい家族との出会いを目的とした譲渡会を開催。
両日ともに約150匹の保護ねこが来場します。
開催日:8/18(土)、19(日) 各日午後1時~午後5時
※当日は、会場の混雑が予想されるため、入場整理券をお持ちの方のみのご入場とさせていただきます。
※ケージでの展示です。ねこはその場でお渡しいたしません。
※諸条件に同意された方に、里親申込書をご記入いただきます。

引用:みんなイヌ、みんなネコ

他にも犬猫グッズや、新宿近辺の猫の保護団体オリジナルTシャツの販売もあり、ペットを飼っている人も飼っていない人も楽しめるイベントかと思います。
新宿にお越しの際はぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか。

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。