MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ミュージカル『キャッツ』の思い出

ミュージカル『キャッツ』の思い出

本部スタッフの倉西です。


映画版『キャッツ』が全米で来年公開されるのだとか。

テイラー・スウィフトが出演するとあって、日本でも話題を呼びそうですね。
私は以前「CATS」の舞台を本場ブロードウェイで観たことがあります。

ミュージカルに全く興味はなかったのですが、せっかく一人旅でNYに来たからと、試しに観てみました。

本当はつたない英語で「お勧めのミュージカルを教えてください」とチケット店員に聞いたのですが、全然通じず後ろも並んでいたため、「CATS!」と完璧な発音で、唯一聞いたことがある舞台を選択したのです。

ストーリーも知りませんし、もちろん英語も9割なに言ってるか分かりません(笑)
失敗したなと思ったのが、せめて役者の表情や演技が楽しめれば良かったのですが、みんな猫のメイクで猫の動きだから、誰が誰やらさっぱりです(笑)

ほとんどの時間をうつらうつらと舟を漕いでしまっていたのですが、要所要所で隣のご婦人が「フォーーーーッ!」とか「ピィーーーッ!」と歓声や指笛を鳴らすので、その度ドキッとして起こされます。まさに私がキャッと状態です。

でも、途中舞台で演者と記念撮影できる休憩なんかもあり、面白かったです。

映画『キャッツ』が日本に上陸したら、今度こそしっかり観たいと思います。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。