MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 猫のしっぽ型「蚊取り線香」

猫のしっぽ型「蚊取り線香」

先日の記事に続き、今回も猫のしっぽをモチーフにした商品をご紹介したいと思います。


ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトで予約注文を受け付け中の、「ちびちび蚊取線香」シリーズ。

ニャンコが伸びをしているみたいなデザインが特徴で、蚊取り線香を設置する部分は “お尻” !

円状の蚊取り線香の先端をぽきっと折って、その切れ端をニャンコのお尻にプスッ!と突き刺せば、カーヴィーな “しっぽ” に早変わりするというわけなんです。

「ちびちび蚊取線香」シリーズのニャンコたちは三毛猫と黒猫の2種類。両手を前面に投げ出し、お尻をぐいーんと立てるようにノビーっと伸びる姿はとっても愛らしくって、視界に入るたびに和んでしまうこと確実です。

陶器製で、大きさは約30×60×28㎜。どちらも税込み540円。

参考サイトより抜粋


なるほど、これはかわいい(笑)
これなら小さな吸血鬼(蚊)も、尻尾を巻いて逃げて行くでしょう。

 
ポキッと折ってこの形状なら、尻尾や角(つの)など様々な動物に代用できますね。
 
 


と思っていたら、こんなのもありました(笑)

 
蚊取り線香はペットにも有効ですが、使用時は煙がこもらないよう注意し、遊んで火傷や火事、また誤飲しないよう管理には十分気をつけましょう。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。