MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッタースクール『受講説明会』

ペットシッタースクール『受講説明会』

ペットシッターSOSでは、プロのペットシッターを育成するペットシッタースクールも併設して運営しております。

「ペットシッタースクール」では、動物取扱業の登録条件を満たす『認定ペットシッター資格』を取得することができますので、プロシッターのノウハウやスキルを学んだ後は、個人でも自宅開業することができます。

本日は、そんなペットシッタースクールの「受講説明会」が行われています。

説明会のご参加は無料です。
月に1~2回のペースで行われていますので(開催日程はこちら、ペットシッターのお仕事やスクールにご興味のある方は、いつでもお気軽にご参加ください。

なお、合同説明会以外でも、個別でのご相談も承っておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 


ペットシッタースクールの通学コースを修了し、シッター適性エリア条件等が合えば、「ペットシッターSOS」の加盟店として活動していただくこともできます(加盟には「通学コース」受講が必須)

逆に言えば、ペットシッターSOSの加盟店シッターは、専門のスクールで「認定ペットシッター資格」を取得し、講師スタッフの厳しい適性条件をクリアした後、さらに加盟研修を経て開業したプロのシッターばかりということになります。

これからもペットのお留守番でお困りのときには、ぜひ安心してペットシッターSOSにお任せください。

そして将来、ペットシッターを目指したい、またペットシッターに興味のある方は、まずはお気軽にペットシッタースクール「受講説明会」に足をお運びください。
(講座風景や修了生の活躍を収録したDVD同封のパンフレット(無料)の請求請求はこちらから)


 

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。