MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > クッションのような『四角い猫』現る

クッションのような『四角い猫』現る



これは完全にクッションですね(笑)

 
 
しかしその正体は

猫のルーナちゃん

 

礼奈(@isruk)さんによるツイートで話題になったこの画像は、先週朝のTV番組でも取り上げられました。


猫は本来「丸く」なるものですが、ビリヤードの球をセットするラックのように、はたまたスイカを四角く育てる箱のように、何か特定のもので固定させたのでは?と思えるほど完成度の高い四角です。

猫を飼っていることを知らなければ、そのまま座ってしまいそうです。逆にこれが『猫クッション』という商品名で売られていたら、「もっと猫に寄せて作れ!」とクレームがくるほどの四角さです。

Twitterのコメントには「It’s a Pillow pet!!(枕のようなペットだ)」と海外から驚きの声も寄せられていて、実際こんな温か枕で眠れたら最高ですね^^

“軟体動物”とも“液体”ともいわれる猫の柔軟性。
抱き上げればびよ~~んと蛇のように伸びる猫。

皆さんの愛猫も、気付かぬところでとんでもない恰好で寝ているかもしれませんね^^

 

by 倉西

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。