MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » ペットシッタースクール【2021年3期生】オンライン講座がスタートしました

ペットシッタースクール【2021年3期生】オンライン講座がスタートしました

5月10日より、ペットシッタースクール【2021年3期生】オンライン講座がスタートしました。

私事ですが、実は1年ちょっと現場を離れていまして、先月復帰いたしました。
今まで『スタッフ木村』としてブログなど書かせて頂きましたが、これからは『スタッフ石井』となりますので、引き続き宜しくお願い致します。

そんな私ですが、復帰したばかりでオンラインコースを見るのは初めて!!
始終感動しておりました(*´ω`*)

さてさて、オンライン講座なので、教室に生徒さんはおりません。
生徒の皆さんは画面の向こうで、一生懸命勉強されています。

では、教室では何が行われているかというと・・・

先生が一生懸命、カメラに向かって授業をしてくださっています。

 

オンラインでも分かりやすく講義をしております。

またオンライン講座では、その場ですぐに先生に質問もできます。
音声での会話型でご質問頂けますが、音声が難しい場合(外出先で喋れないなど)はチャットでの質問も可能となっております。

今回、私は初めてのオンライン講座でしたが、「通常の授業と変わらず、しっかりと学べるのだな」と感じました。

感染症対策として始まったオンライン講座。
私のようにオンラインが初めてで、「やり方に不安がある」「どんな感じか知りたい」という方はぜひ、【オンライン説明会】へご参加下さい。
オンライン説明会はオンライン講座と同じ方法で開催していますので、スクールのある新宿までお越し頂く必要はなく、パソコンやスマートホン、携帯機器で参加可能です。

次回のオンライン説明会は5月20日開催予定です。
説明会ご予約はこちらまで。
ペットシッタースクール 説明会のご案内

さて、次回のペットシッタースクール【2021年3期生】オンライン講座は5月17日です。
生徒の皆さん、頑張りましょう。

 

スタッフ石井

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。