MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 人もペットも“我が家”がサイコー

人もペットも“我が家”がサイコー


本部スタッフの倉西です。

GW、いかが過ごされましたでしょうか?
旅行や帰省から帰り、ペットとの感動の再会を果たした人も多いことと思います。

「ただいまー」で0秒でペットに会えるのが、ペットホテルにはないペットシッターの魅力です。

ペットにとっても、飼い主さんが帰ってくるいつもの自分のテリトリーで過ごせることは、もっとも理想的なお留守番環境といえます。

私だって、自分で望んで自ら決めた旅先でさえ、枕が変わるとなかなか寝付けなかったりしますから、「なぜ?(ここに連れて来られたのか)・いつ?(帰れるのか)」が全く分からないペットにとって、環境の変化によるストレスは計り知れません。


出かける直前までペットと過ごし、帰った直後に元気なペットが出迎えてくれる。
お留守番中はいつも通りのごはんやお散歩、トイレ掃除などプロのお世話で健康かつ快適に過ごせる『ペットシッター』のサービスを、ぜひまだご利用したことがない方は、次のお出かけの際にでもご検討いただければと思います。

「は~、やっぱり家が一番」と、動物のみならず、私たちにとっても一番リラックスできる“我が家”

ペットシッターは、そんなお客様のご自宅で、責任愛情をもってペットのお留守番をサポートします。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
→全国の店舗一覧はこちら

by 倉西

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。