MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » クリスマスの思い出

クリスマスの思い出

                               

                                

                                

特になし

 

 

by 倉西

 

 

コラコラコラー!

そんな簡素で寂しすぎるオフィシャルブログがあっていいわけはありませんので、今日はこちらの記事を紹介したいと思います。

今年ペットにクリスマスプレゼントを渡す飼い主さんは6割!

ペットと一緒にクリスマスを過ごしたいと思いますか?という質問に対して、
過ごしたいと思うと回答した方は96.1%と、犬猫を飼っている飼い主さんのほとんどがクリスマスもペットと一緒に過ごしたいと思っていることがわかりました。

「ペットにクリスマスプレゼントはあげますか?」という質問に対して、クリスマスプレゼントをあげると回答した人はなんと67.2%と、約7割の人がペットのためにクリスマスプレゼントを用意していることがわかりました。

「ペットにクリスマスケーキはあげますか?」という質問に対して、ペット用のクリスマスケーキをあげると回答した人は33.2%という結果となりました。

クリスマスケーキ以外のプレゼントについても調査をしてみたところ、
おやつが53.6%、おもちゃが48.1%と、ペットにプレゼントをして喜ぶものとして食べ物や遊び道具を選ぶ人が多いという結果となりました。

具体的にプレゼントの準備にかかる費用は1,000円以下と回答した方が28.7%、3,000円以下と回答した方が46.7%と、高額なプレゼントではなく、手頃な金額でペットへのプレゼントをする方が多いことがわかりました。

→参考記事はこちら

今年のクリスマスは土日ですので、最初から最後までずっとペットと一緒に過ごせますね。

サンタ飼主からの特別なプレゼント、その喜ぶ顔がサンタペットからの最大のプレゼントです。

皆様、ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。