MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 4年ぶり『セミナー懇親会』開催のお知らせ

4年ぶり『セミナー懇親会』開催のお知らせ


2019年まで毎年行われていました『認定ペットシッター&ペットヘルパーの集い』ですが、コロナ以降は開催を見送っておりました。

このセミナー懇親会は、ペットシッタースクールの修了生(有資格者)を対象としており、毎回様々なジャンルのペットの専門家に来ていただき、ペットシッターとして活動されている方もそうでない方にとっても、スキルアップにつながる知識の習得をしていただくものです。


セミナー後は立食パーティー式の『懇談会』が行われますので、ペット好きのお仲間、またはペットシッターの同業者やその他動物関連のお仕事をされている方たちと横のつながりを築き、親睦を深めていただけます。


懇親会では『ペットクイズ大会』のイベントも行われ、優勝者(チーム)には豪華賞品があるかも!?

食べ放題、飲み放題の楽しい会となっておりますので、ぜひお腹を空かせてご参加いただければと思います(笑)
こちらは前回のセミナー懇親会の様子です⇒クリック

 

『認定ペットシッター&ペットヘルパーの集い2023』開催情報

ということで、今回4年ぶりとなる『認定ペットシッター&ペットヘルパーの集い』が行われることとなりましたので、下記のようにお知らせ致します。

『認定ペットシッター&ペットヘルパーの集い2023』
日時 2023年12月16日(土)
場所 ホテル リステル新宿『会場かすみ』(アネックス2F)※これまでの開催地と同じ

https://www.listel.co.jp/
東京都新宿区新宿5-3-20
TEL03-3350-0123
第一部 【セミナー】※内容の詳細は後日発表
第二部 【懇親会】
備考

※一部、二部どちらかのみのご参加も可
非会員の同伴者2名まで可

 

セミナー内容、参加費、申込方法等の詳細につきましては、決まり次第また追って情報を掲載させていただきます(ペットシッタースクール修了生の方にはメールにてご案内致します)。

師走のお忙しい時期ではございますが、ぜひ勉強納め、シッター忘年会の感覚でご参加いただければ幸いです。
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。