MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 面白いペットハウス

面白いペットハウス

春が近くなり気候も穏やかになった・・・と思ったら、本日はどこか肌寒い日ですね。
風邪を引かないよう油断せず、暖かい服装で過ごそうと思います。
さて、そんな本日のブログは「犬と快適に暮らすインテリア」に引き続き、もっとないかと探していましたら、面白いハウスをみつけましたのでご紹介します。

 

●人間の家より豪華なケージかも!?おもしろい犬小屋画像集

「豪華すぎる犬小屋画像」が本当に豪華です。


背景に映っているご自宅も豪邸のようですし、おそらくこの豪邸のミニ版が犬小屋なのでしょうが、一目では犬小屋だと気づけないはずです!!

 

●思わず真似したくなる! ご主人の手作りキャットハウスが凄すぎる!!【20枚】

 ペットびより
思わず真似したくなる! ご主人の手作りキャットハウスが凄すぎる!!【20枚】 - ペッ...
https://petbiyori.com/article/8037
「住んで良し♡爪を研いで良し♡かじって良し♡まさに理想のお家にゃん♡」

ネコちゃんへの愛が溢れすぎているキャットハウス!!


手作り感満載の上、市販で買うものよりも手が込んでいて素敵です。
「真似して作りたい!!」と思うよりも、「凄すぎて真似できない!!」と思いました。

 

●【ハムスターの家ってこんなこともできるの?!】スケールが違う!世界のおもしろハムスターハウス5選

ハムスターハウスの概念が変わりました。


ハムスターハウスってここまで近未来的にできるのですね。
これならハムスター達も退屈せず日々楽しんで暮らせることでしょう。

 

手作りのハウスやオーダーメイドのハウスは見ていて楽しいですね。
今後も驚きのハウスがないか探していこうと思います。

 

 

 

スタッフ 木村
関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。