MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 7月オープン茨城県「ひたちなか店」FC加盟研修

7月オープン茨城県「ひたちなか店」FC加盟研修

茨城県ひたちなか市で7/1に新しくオープンする「ペットシッターSOSひたちなか店」の最終研修が今日と明日行われます。

本当は今年の5月にオープンする予定で準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」が出されるなど、県をまたいでの移動はもちろん、不要不急の外出自粛で延期せざるを得ない状況が続き、ようやく今日の研修に至りました。

講師との距離を感じますが、ソーシャルディスタンスをものともしない熱のこもった研修で、午前中の「ペットシッター保険」と「帳票類の説明」を終えました。

午後は「猫のお世話」研修に向かいますが、このような時期にも関わらず、快く研修を受け入れてくれたお客様には本当に感謝です。

お客様に万が一にもご迷惑がかからないよう、新品の使い捨て用スリッパ、アルコール消毒など、持ち物や衛生面の管理には十分な注意をもって行っております。

このような時期に苦難を乗り越え、新しい店舗として活動する「ひたちなか店」の稲川さんは、やる気と責任感にあふれた、とても誠実なシッターです。

活動エリアは「茨城県ひたちなか市、水戸市、那珂市」とその周辺を予定しております。
お近くにお住いの方は、オープンしましたらぜひよろしくお願い致します。

by 倉西

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。