MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > 2021年もペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます

2021年もペットシッターSOSをよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございます。

コロナ禍で迎えた新年。長引くコロナウイルスにはモーうんざり。今年こそはコロナが終息し「うっし!」とガッツポーズできる一年にしたいですね。

ということで、今年の「ペットシッターSOS」の年賀状は、牛の顔シルエット牛の親子のシッティング模様

 


最初は、☝こちらのイラスト一本でいくつもりでしたが、誰にも牛の顔と気づかれなかったため(笑)、泣く泣くシルエットもつけることに。

 


さすがにこれなら、モウどこからどう見ても牛にしか見えませんよね(笑)

 

 

社内で不評だった上のイラスト一本で行くわけにはいかず

こんな感じで、牛の模様にペットシッターのイメージを反映させたイラストをメインに置き、それっぽい年賀状ができました。

 

しかし、一番の力作ポイントはこれ👇

『ペットシッターSOS』のロゴが立体的に弧を描き、『2021』に見えるという斬新なアイディア。
「ちっとも2021には見えないぞ!」という意見には弧を描き背を向け、今年も円滑な運営と皆様とのご縁をモットーに、より多くの人にペットシッターSOSのサービスを提供していきたいと思っています。

 

そして今年こそは、「当たり前」を当たり前に享受できる未来を取り戻し、ご旅行や出張など、これまで通り安心してペットのお留守番を任せていただける一年にしたいですね。

ペットシッターSOSでは、経験豊富なプロのペットシッターが、感染予防や衛生管理には特に細心の注意を払い、心を込めてお留守番中のペットのお世話をさせていただきます。

本年もどうぞ、信頼安心『ペットシッターSOS』のサービスをよろしくお願い申し上げます。

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。