MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » 自称「枕ジプシー」ウキウキの衝動買い

自称「枕ジプシー」ウキウキの衝動買い


本部スタッフの倉西です。
今朝、TV通販で枕を衝動買いしてしまいました。

枕ジプシーという言葉がありますが、私もこれまで数々の枕に翻弄され、高い買物に騙されては、文字通り枕を濡らしてきました。‥なぜお店で試した感覚と家でのそれは違うんでしょうね。

長年使っているものをベースに、新しいものに手を出しては戻り、手を出しては戻りの繰り返し。
物を捨てられない性格も相まって、家には枕がいっぱいあります。

中には、セレブ御用達伊勢丹で何度も微調整して購入した、三万越え!もする高級羽毛枕も…。
めちゃくちゃ高いから絶対に馴染むはずだと、2ヶ月くらいは我慢して使っていたのですが、今は他のお枕たち(お仲間たち)と枕墓場でグーグーしてます。

高ければいいってもんじゃありませんね、枕だけに。

NEW枕が届いたら、おそらく抜群であろう“その寝心地”もリポートさせていただきますので、お楽しみに。誰も興味ないだろうけど

ちなみに、これが枕目利き有段の私を衝動買いさせた枕です。

楽しみ過ぎて寝れません!

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。