MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム > 更新情報一覧 > とっても優しい大型犬の散歩

とっても優しい大型犬の散歩

前回はやさしい猫の散歩(?)を取り上げましたので、今回はやさしい大型犬の散歩をご紹介。

自分がちょっと動けば、女の子を引っ張って転ばせてしまうことを分かっているような、大型犬のやさしい行動です。
なんて微笑ましいお散歩でしょうか^^

しかし、もちろん一つ間違えば大変危険ですので、くれぐれもマネはしないようにしましょう。

このワンちゃんはしっかりしつけも入っていて、また安全な敷地内を歩かせています。
リードを持つということは、その犬の行動や安全に責任を持つということですので、力で負ける小さな子供では自身の怪我や、他人を危険にさせてしまう恐れがあります。

それにしても、こんな優しい犬のお散歩なら、いつまでも一緒に歩いていたいですね^^

by 倉西

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。